人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良県大和郡山市にある子育てひろば「あすなら」スタッフのブログです


by asunarahiroba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おおきいお友だちもいっしょ~♥

今日は園庭遊びも終わった時間からお友だちが遊びに来てくれました~113.png113.png


おおきいお友だちもいっしょ~♥_d0244563_19571884.jpg


まずは、大好きな線路で・・・


おおきいお友だちもいっしょ~♥_d0244563_19574763.jpg

弟くんも仲間入り~

おおきいお友だちもいっしょ~♥_d0244563_20003228.jpg


おおきいお友だちもいっしょ~♥_d0244563_20021778.jpg


少し遅れてやって来てくれたおともだちは・・・



おおきいお友だちもいっしょ~♥_d0244563_20041239.jpg


お人形さんとままごと・・・



おおきいお友だちもいっしょ~♥_d0244563_20071479.jpg

何を話してるのかな~?



あっという間に本当のランチの時間になってしまいました~180.png180.png
ランチの時間は、幼稚園のお弁当のはなしなどお母さん同士、時にスタッフも交じって おしゃべりしながら・・・180.png180.png



おおきいお友だちもいっしょ~♥_d0244563_20084779.jpg

何を話してるのかな~?



おおきいお友だちもいっしょ~♥_d0244563_20163021.jpg



おおきいお友だちもいっしょ~♥_d0244563_20171637.jpg



おおきいお友だちもいっしょ~♥_d0244563_20175542.jpg



おおきいお友だちもいっしょ~♥_d0244563_20180698.jpg



おおきいお友だちもいっしょ~♥_d0244563_20182527.jpg


おおきいお友だちもいっしょ~♥_d0244563_20185824.jpg

「2さいじのおふろです!」   「3さいじのおふろです!」




ちょっと電話でトラブル・・・119.png  電話はひとつ・・・137.png



おおきいお友だちもいっしょ~♥_d0244563_20212228.jpg

次ぎに電話できて  「もしもし・・・」いろいろお話ししてくれたけど・・・相手は?



おおきいお友だちもいっしょ~♥_d0244563_20261610.jpg
次ぎに渡せたけれど・・・ちょっぴり (^^;)  でもこのとおり  (*^-^*)

おおきいお友だちにはふたつ電話は必要ですね~
何か代用がないかなって考えている間に、もうひろばを閉じる時間になってしまいました~(>_<)

お友だち達も遊び足りなかったみたいです。
次はもう少し早く出かけて来てくださいね~と(^^)/~~~しました。

でもひろばが開いている時間内ならどういう時間で利用されるかは自由ですから、
都合の良い時間で利用してくださいね~162.png

明日はひろばの時間は176.png予報。
車の方は、駐車ペースが目の前なので気分を変えに遊びにきてくださいね~ 113.png113.png






by asunarahiroba | 2019-08-27 20:50