人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良県大和郡山市にある子育てひろば「あすなら」スタッフのブログです


by asunarahiroba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気なお友だちで賑やかなひろばになりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日はとっても気持ちのいいお天気174.png
大勢のお友達が遊びに来てくれました110.png113.png110.png
お外遊びは園庭をいっぱい使って遊びましたよ。楽しかったねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お外遊びの様子です。お友だちやお母さんたちも爽やかな日差しに気持ちよさそうでした(σ゚∀゚)σ

元気なお友だちで賑やかなひろばになりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ_d0244563_00160638.jpg




元気なお友だちで賑やかなひろばになりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ_d0244563_00152502.jpg



元気なお友だちで賑やかなひろばになりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ_d0244563_00171586.jpg


元気なお友だちで賑やかなひろばになりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ_d0244563_00115934.jpg



元気なお友だちで賑やかなひろばになりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ_d0244563_00142972.jpg



元気なお友だちで賑やかなひろばになりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ_d0244563_00125322.jpg

元気なお友だちで賑やかなひろばになりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ_d0244563_00163934.jpg




元気なお友だちで賑やかなひろばになりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ_d0244563_00175546.jpg



元気なお友だちで賑やかなひろばになりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ_d0244563_00184357.jpg



元気なお友だちで賑やかなひろばになりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ_d0244563_00190584.jpg



元気なお友だちで賑やかなひろばになりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ_d0244563_00194333.jpg


元気なお友だちで賑やかなひろばになりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ_d0244563_00331747.jpg


元気なお友だちで賑やかなひろばになりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ_d0244563_00335028.jpg



元気なお友だちで賑やかなひろばになりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ_d0244563_00343611.jpg



元気なお友だちで賑やかなひろばになりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ_d0244563_00351483.jpg


元気なお友だちで賑やかなひろばになりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ_d0244563_00354334.jpg



元気なお友だちで賑やかなひろばになりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ_d0244563_00370553.jpg



元気なお友だちで賑やかなひろばになりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ_d0244563_00375501.jpg



元気なお友だちで賑やかなひろばになりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ_d0244563_00383831.jpg



元気なお友だちで賑やかなひろばになりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ_d0244563_00391404.jpg




元気なお友だちで賑やかなひろばになりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ_d0244563_00394511.jpg



元気なお友だちで賑やかなひろばになりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ_d0244563_00403255.jpg



元気なお友だちで賑やかなひろばになりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ_d0244563_00412762.jpg
楽しかったお外遊び、名残り惜しみながらだったけけれど、シャワーできれいさっぱりに・・・

おへやでもいろんな遊びをしました。お友だちは遊びの天才ですね。104.png110.png104.png
いろんな表情を見せてくれました。110.png104.png122.png109.png102.png113.png

元気なお友だちで賑やかなひろばになりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ_d0244563_00420111.jpg



元気なお友だちで賑やかなひろばになりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ_d0244563_00424611.jpg


元気なお友だちで賑やかなひろばになりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ_d0244563_00431731.jpg



元気なお友だちで賑やかなひろばになりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ_d0244563_00435283.jpg


元気なお友だちで賑やかなひろばになりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ_d0244563_00443470.jpg


元気なお友だちで賑やかなひろばになりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ_d0244563_00450140.jpg


元気なお友だちで賑やかなひろばになりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ_d0244563_00454298.jpg


 ランチタイムも賑やか180.pngお友だちの食欲もすごい!!
 お母さんたちも、お話しながら楽しそう104.png110.png104.png

元気なお友だちで賑やかなひろばになりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ_d0244563_00461369.jpg


ランチのあとは大好きな畳のすべり台(((o(*゚▽゚*)o)))
順番を守っては元気なお友だちだから・・・
でもおなかがいっぱいだから気持ちゆったりした時間が流れたかな?


元気なお友だちで賑やかなひろばになりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ_d0244563_00464555.jpg



元気なお友だちで賑やかなひろばになりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ_d0244563_00484971.jpg


元気なお友だちで賑やかなひろばになりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ_d0244563_00493473.jpg



元気なお友だちで賑やかなひろばになりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ_d0244563_00502032.jpg



元気なお友だちで賑やかなひろばになりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ_d0244563_00510858.jpg



元気なお友だちで賑やかなひろばになりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ_d0244563_00513581.jpg



元気なお友だちで賑やかなひろばになりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ_d0244563_00522986.jpg



元気なお友だちで賑やかなひろばになりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ_d0244563_00532965.jpg



元気なお友だちで賑やかなひろばになりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ_d0244563_00535548.jpg



元気なお友だちで賑やかなひろばになりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ_d0244563_00542138.jpg

今週もお友だちの可愛いლ(╹◡╹ლ)さに癒されながら過ごしました(´▽`)162.png162.png162.png
明日から12月なんだか気ぜわしくなりますが風邪やインフルに気をつけてくださいね101.png
また元気に遊びに来てくださいね。待っていま~す178.png178.png178.png





by asunarahiroba | 2018-11-30 00:20