人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良県大和郡山市にある子育てひろば「あすなら」スタッフのブログです


by asunarahiroba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨のやみまをぬって、元気な声が聞こえてきましたo(^▽^)o

今日は朝から雨が降ったり176.png止んだり175.png
雨のやみまをねらってお友だちは元気に園庭へ110.png102.png110.png

雨上がりの園庭は泥んこ遊びにもってこい104.png164.png
なにして遊ぼうかな109.png
雨のやみまをぬって、元気な声が聞こえてきましたo(^▽^)o_d0244563_00275251.jpg

山から駆け下り水たまりにジャンプ104.png104.png104.png
雨のやみまをぬって、元気な声が聞こえてきましたo(^▽^)o_d0244563_00281897.jpg


雨のやみまをぬって、元気な声が聞こえてきましたo(^▽^)o_d0244563_00290833.jpg



雨のやみまをぬって、元気な声が聞こえてきましたo(^▽^)o_d0244563_00293880.jpg

バシャバシャ楽しいね(((o(*゚▽゚*)o)))
雨のやみまをぬって、元気な声が聞こえてきましたo(^▽^)o_d0244563_01364610.jpg


雨のやみまをぬって、元気な声が聞こえてきましたo(^▽^)o_d0244563_01372780.jpg

こんどは何しようかな( '-'* )
雨のやみまをぬって、元気な声が聞こえてきましたo(^▽^)o_d0244563_01380900.jpg

あかちゃんもおりたそうだね102.png110.png102.png
雨のやみまをぬって、元気な声が聞こえてきましたo(^▽^)o_d0244563_01385695.jpg

重いけど、がんばってま~す166.png132.png
雨のやみまをぬって、元気な声が聞こえてきましたo(^▽^)o_d0244563_01393261.jpg


雨のやみまをぬって、元気な声が聞こえてきましたo(^▽^)o_d0244563_01415361.jpg

シャワーで゚+。(о'∀')bスッキリ!
お外遊びは楽しかったね169.png

お部屋でも、いろんなお遊びを見つけて・・・

折り紙のおもちゃ。階段を作って「そ~れ」
雨のやみまをぬって、元気な声が聞こえてきましたo(^▽^)o_d0244563_01430042.jpg

雨のやみまをぬって、元気な声が聞こえてきましたo(^▽^)o_d0244563_01433595.jpg

輪投げに
雨のやみまをぬって、元気な声が聞こえてきましたo(^▽^)o_d0244563_01460936.jpg

これはどこに入れるのかな
雨のやみまをぬって、元気な声が聞こえてきましたo(^▽^)o_d0244563_01501938.jpg


雨のやみまをぬって、元気な声が聞こえてきましたo(^▽^)o_d0244563_01512644.jpg


        お兄ちゃんも一緒に・・・110.png
雨のやみまをぬって、元気な声が聞こえてきましたo(^▽^)o_d0244563_01532426.jpg



これはなんだろう。大きいな110.png
雨のやみまをぬって、元気な声が聞こえてきましたo(^▽^)o_d0244563_01580804.jpg


大きな坂「ゴードン」上手く走れるかな102.png168.png
雨のやみまをぬって、元気な声が聞こえてきましたo(^▽^)o_d0244563_01590641.jpg


雨のやみまをぬって、元気な声が聞こえてきましたo(^▽^)o_d0244563_02002580.jpg

雨のやみまをぬって、元気な声が聞こえてきましたo(^▽^)o_d0244563_02031894.jpg


ぼくも入れて・・・
雨のやみまをぬって、元気な声が聞こえてきましたo(^▽^)o_d0244563_02040251.jpg


雨のやみまをぬって、元気な声が聞こえてきましたo(^▽^)o_d0244563_02064338.jpg


雨のやみまをぬって、元気な声が聞こえてきましたo(^▽^)o_d0244563_02091451.jpg


雨のやみまをぬって、元気な声が聞こえてきましたo(^▽^)o_d0244563_02114513.jpg


ランチ180.png、ゆっくりできました110.png110.png110.png

雨のやみまをぬって、元気な声が聞こえてきましたo(^▽^)o_d0244563_02124626.jpg


おなかもいっぱい。さあ、あそぼ!
雨のやみまをぬって、元気な声が聞こえてきましたo(^▽^)o_d0244563_02135214.jpg


雨のやみまをぬって、元気な声が聞こえてきましたo(^▽^)o_d0244563_02150444.jpg


雨のやみまをぬって、元気な声が聞こえてきましたo(^▽^)o_d0244563_02161586.jpg

赤ちゃんも゚+。(о'∀')bスッキリ!
雨のやみまをぬって、元気な声が聞こえてきましたo(^▽^)o_d0244563_02173866.jpg


雨のやみまをぬって、元気な声が聞こえてきましたo(^▽^)o_d0244563_02182903.jpg



雨のやみまをぬって、元気な声が聞こえてきましたo(^▽^)o_d0244563_02190202.jpg



雨のやみまをぬって、元気な声が聞こえてきましたo(^▽^)o_d0244563_02230133.jpg

お母さんと一緒
雨のやみまをぬって、元気な声が聞こえてきましたo(^▽^)o_d0244563_02242525.jpg


雨のやみまをぬって、元気な声が聞こえてきましたo(^▽^)o_d0244563_02250260.jpg


雨のやみまをぬって、元気な声が聞こえてきましたo(^▽^)o_d0244563_02272577.jpg


雨のやみまをぬって、元気な声が聞こえてきましたo(^▽^)o_d0244563_02280549.jpg

ハイハイがはや~い!!146.png109.png
雨のやみまをぬって、元気な声が聞こえてきましたo(^▽^)o_d0244563_02283936.jpg

今日もお部屋をいっぱい使って遊びました。楽しかったね104.png113.png104.png

蒸し暑くジメジメした日が多くなる季節、ひろばで楽しく過ごしましょう
待っていま~す178.png178.png178.png






by asunarahiroba | 2018-06-08 00:18