人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良県大和郡山市にある子育てひろば「あすなら」スタッフのブログです


by asunarahiroba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2人でのんびり遊びました♪



2人でのんびり遊びました♪_d0244563_15244978.jpg
今日は、陽ざしは明るかったのですが、まだまだ風は冷たい一日でした。 
写真は、ファミリー公園前の木に止まっていた鳥さんたちです。細い枝に、一列に並んで止まっていたのが可愛くて、思わず一枚撮ってしまいました(*'▽')☆

今日は、久しぶりのお友だちが遊びに来てくれましたよ。
「こんにちは💛」


2人でのんびり遊びました♪_d0244563_15251979.jpg

ガラガラを持って、機嫌よく遊んでいるお友だち。
最近、よく動くようになってきているとか☆彡
今日は、広い場所で、たくさん動いて遊びました(^◇^)
2人でのんびり遊びました♪_d0244563_15254254.jpg


スタッフがカメラを向けると、ニッコリ(´▽`*)♫

2人でのんびり遊びました♪_d0244563_15255421.jpg
あら! こんなおもちゃも楽しそう~🎶
カタン♪ コトン♫ チリ~ン🎶(真ん中に鈴が付いていて、電車が通ると音が鳴ります☺)

2人でのんびり遊びました♪_d0244563_15261343.jpg
いろんなおもちゃで遊んでいると、少し大きいおにいちゃんのお友だちがやって来ました☆
おにいちゃんは、くまちゃん・おさるさんで遊んでいます(*'▽')


2人でのんびり遊びました♪_d0244563_15265795.jpg

一本橋も大好きですね(^◇^) 2本の橋をピタッとくっつけて、渡っています(^^)v
でも、橋の長さが違うのが、少し気になるところ…(笑)!! 渡り終わるとすぐに、長さをそろえようとして、橋をくっつけ直します(≧▽≦) 


2人でのんびり遊びました♪_d0244563_15271257.jpg


ピアノ演奏も楽しそう🎶 おにいちゃんが弾いていると、赤ちゃんも気になり始め、ピアノの方をじっと見ていました☆



2人でのんびり遊びました♪_d0244563_15272723.jpg
赤ちゃんのお友だちは、トンネルくぐりでもよく遊んでいました(´▽`*)
やる気、満々!! バァ~~(≧▽≦)


2人でのんびり遊びました♪_d0244563_15264483.jpg

2人でのんびり遊びました♪_d0244563_15263195.jpg


どうぶつのつみきを、バランスよく積み上げるのも、上手👏!!
2人でのんびり遊びました♪_d0244563_15275640.jpg


イスをきちんとくっつけて並べて~
おさるさんたちを乗せて、でんしゃ?に乗っている気分を味わっています(´▽`*)☆


2人でのんびり遊びました♪_d0244563_15273752.jpg





2人でのんびり遊びました♪_d0244563_15274690.jpg

たくさん遊んで、ご飯もおいしいね🍚
スプーンを持って、自分でパクパクと食べています♪

2人でのんびり遊びました♪_d0244563_15280963.jpg

今日は、たくさん遊んだね(´▽`*) よく動いて遊んだので、ほっぺたが真っ赤になっていましたね(^^)
赤ちゃんのお友だちも、ニコニコしながら帰っていました。 2人とも、たくさんお昼寝できたかな?!
また、遊びに来てね(^◇^)

2/23㈮の給食試食体験を、ただ今受付しています。まだ空きがありますので、ぜひこの機会に、おいしい給食を食べに来てくださいね(^^) おうちでのお子さんの食事についての相談もできます🍞


by asunarahiroba | 2018-01-30 16:21