人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良県大和郡山市にある子育てひろば「あすなら」スタッフのブログです


by asunarahiroba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日もいいお天気☼ヽ(´▽`)/

今日もいいお天気に174.pngめぐまれました101.png
お友だちはさっそく園庭へ169.png大好きな水遊びに夢中102.png104.png
今日もいいお天気☼ヽ(´▽`)/_d0244563_00482358.jpg
今日もいいお天気☼ヽ(´▽`)/_d0244563_00484818.jpg
今日もいいお天気☼ヽ(´▽`)/_d0244563_00493785.jpg
シャワーを浴びてすっきり101.pngお部屋では、ハマっているおもちゃに夢中110.png
今日もいいお天気☼ヽ(´▽`)/_d0244563_00495405.jpg
今日もいいお天気☼ヽ(´▽`)/_d0244563_00500860.jpg
今日もいいお天気☼ヽ(´▽`)/_d0244563_00502208.jpg
ランチのあとはゆったり、ほっこり.+:。(´ω`*)゜.+:110.png
今日もいいお天気☼ヽ(´▽`)/_d0244563_00503515.jpg
お母さんのまねっこでごきげん( ^∀^)177.png
今日もいいお天気☼ヽ(´▽`)/_d0244563_00510103.jpg
お母さんがちょっと用事で「まだかな」と待ってる様子が可愛いね110.png
赤ちゃんも日々せいちょうしていますね162.png
今日もいいお天気☼ヽ(´▽`)/_d0244563_00513023.jpg


9月に入って朝晩がとっても涼しくなりましたね179.png
寝冷えをしないようにね101.png明日も元気に遊びに来てくださいね101.png
待っていま~す178.png178.png178.png178.png178.png


by asunarahiroba | 2017-09-14 01:19