人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良県大和郡山市にある子育てひろば「あすなら」スタッフのブログです


by asunarahiroba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひろばは賑やか~♫

今週は、未就学児のお兄ちゃん・お姉ちゃんも一緒に遊びに来てもらえる3日間でした~035.gif035.gif
懐かしい顔がいっぱい~003.gif
賑やかな3日間となりました~024.gif024.gif
幼稚園は何かと忙しいからと、下のお友だちだけでは足が遠のきぎみだったお友だちも
やって来ましたよ~035.gif035.gif
またお昼までで帰るつもりだったお友だちも何とかお昼をゲットして
懐かしいお友だちと最後まで遊んで行きました~070.gif053.gif060.gif
ひろばは賑やか~♫_d0244563_23180805.jpg
ひろばは賑やか~♫_d0244563_23015412.jpg
ひろばは賑やか~♫_d0244563_23184184.jpg
ひろばは賑やか~♫_d0244563_23185828.jpg
ひろばは賑やか~♫_d0244563_23194220.jpg
ひろばは賑やか~♫_d0244563_23200196.jpg
ひろばは賑やか~♫_d0244563_23203573.jpg
ひろばは賑やか~♫_d0244563_23205416.jpg
ひろばは賑やか~♫_d0244563_23214396.jpg
ひろばは賑やか~♫_d0244563_23215779.jpg
ひろばは賑やか~♫_d0244563_23221783.jpg
ひろばは賑やか~♫_d0244563_23225177.jpg
ひろばは賑やか~♫_d0244563_23231932.jpg
ひろばは賑やか~♫_d0244563_23233639.jpg
みんなとても楽しそうでした~016.gif016.gif


今週利用してくれたお母さんたちの声に応えて
未就学児の兄弟と一緒に遊んでもらえる日をもう一週間延長することになりました~035.gif035.gif
来週8月2・3・4日もどうぞ兄弟お揃いで遊びにきてくださいね~017.gif019.gif003.gif
ひろばの利用対象の未就園児のお友だちも、大きなお友だちと遊べるいい機会です~060.gif060.gif060.gif
どうぞ暑さを吹き飛ばしにやって来てください~058.gif058.gif

お待ちしています~035.gif035.gif









by asunarahiroba | 2016-07-28 23:46