人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良県大和郡山市にある子育てひろば「あすなら」スタッフのブログです


by asunarahiroba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しいお友だち こんにちは(^^♪

今日は久しぶりのお友だちと新しい小さなお友だちが二組やって来てくれました~035.gif035.gif035.gif
でも午後からのスタッフは久しぶりのお友だちに会えませんでした025.gif007.gif
そして小さなお友だちとも直ぐにバイバイでした029.gif007.gif029.gif007.gif
今度はよかったらランチを持って来てくださいね~064.gif063.gif
眠くなったらお昼寝もできますから~014.gif
   と言っても1日のリズムも大切ですね~006.gif

少し淋しい4月のひろばですが、おもちゃを整えたり作ったり、いつもなかなか出来ない事を
お友だちが楽しく遊べるようにと準備しています~035.gif035.gif

朝9時半から10時半~11時(保育園の様子に合わせて)園庭で遊べます。056.gif057.gif
  水遊びやどろんこ遊びもできるので着替えやタオルを持って来て下さいね~
  その間もお部屋でも遊べますよ~060.gif
ランチ前にはあすなら苑へお散歩に行きます~070.gif071.gif
  もちろんその時もお部屋遊びが良かったらお部屋で遊んでくださいね~
ランチタイム ⒓時~13時 お弁当の代わりにあすなら苑の喫茶を利用することもできます。
午後は、保育園は午睡の時間なのですが、ひろばではおともだちに合わせて、マットの山や、畳の滑り台、
牛乳パックで作ったおもちゃなど、大きくからだを使って遊べるように工夫しています~016.gif016.gif

9時半~14時半  お好きな時間にご利用くださいね~053.gif

遊びに来てください~035.gif   待っています~035.gif
   056.gif  056.gif  056.gif  056.gif  056.gif



by asunarahiroba | 2016-04-26 23:06