人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良県大和郡山市にある子育てひろば「あすなら」スタッフのブログです


by asunarahiroba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とても穏やかな天気になりました

今日は外遊びがとっても気持ちのいい日でした058.gif056.gif003.gif
お友だちも園庭でのびのびと遊びました041.gif070.gif
お友だちの一日です003.gif
とても穏やかな天気になりました_d0244563_895611.jpg

おかあさんにお手てを隠してもらっています001.gif気持ちいいのかな037.gif
とても穏やかな天気になりました_d0244563_8294196.jpg

手が汚れたので・・・006.gifもう水遊びが止まりません・・・041.gif037.gif
とても穏やかな天気になりました_d0244563_811895.jpg

とても穏やかな天気になりました_d0244563_8113449.jpg

とても穏やかな天気になりました_d0244563_8533739.jpg

とても穏やかな天気になりました_d0244563_8181950.jpg

飛べるかな001.gif
とても穏やかな天気になりました_d0244563_8101720.jpg

やったね038.gif
とても穏やかな天気になりました_d0244563_8485733.jpg

暖かい日差し058.gifでみんな気持ちよさそう003.gif053.gif
とても穏やかな天気になりました_d0244563_8185220.jpg
とても穏やかな天気になりました_d0244563_8191899.jpg
とても穏やかな天気になりました_d0244563_820274.jpg
とても穏やかな天気になりました_d0244563_8202081.jpg
とても穏やかな天気になりました_d0244563_8223458.jpg
とても穏やかな天気になりました_d0244563_823791.jpg
とても穏やかな天気になりました_d0244563_8233629.jpg
とても穏やかな天気になりました_d0244563_8235643.jpg

やっぱりお外遊びは最高!楽しかったね003.gif

お部屋でも楽しいことがいっぱい006.gif
とても穏やかな天気になりました_d0244563_93433.jpg

電車をたくさんつないで出発進行001.gifこの動かし方にのこだわりが・・・037.gif
とても穏やかな天気になりました_d0244563_941930.jpg

お風呂のつもりかな001.gif
とても穏やかな天気になりました_d0244563_945876.jpg

ここだよ~003.gif
とても穏やかな天気になりました_d0244563_955060.jpg

今度は電車の運転手さんガタンゴトン・・・003.gif
とても穏やかな天気になりました_d0244563_962066.jpg

ちょうどいい高さなんだよ045.gif037.gif
とても穏やかな天気になりました_d0244563_965596.jpg


ランチの後も楽しく遊びました070.gif
エネルギー補給でエンジン全開070.gif060.gif003.gif楽しそう
とても穏やかな天気になりました_d0244563_9211083.jpg

とても穏やかな天気になりました_d0244563_9204046.jpg
とても穏やかな天気になりました_d0244563_9223875.jpg
とても穏やかな天気になりました_d0244563_9234991.jpg
とても穏やかな天気になりました_d0244563_925929.jpg
とても穏やかな天気になりました_d0244563_9253428.jpg
とても穏やかな天気になりました_d0244563_9285595.jpg
とても穏やかな天気になりました_d0244563_9292238.jpg


今週もたくさん遊んだね。003.gif
来週もたくさん遊ぼうね003.gif待っていま~す056.gif056.gif056.gif
by asunarahiroba | 2016-01-29 08:24