人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良県大和郡山市にある子育てひろば「あすなら」スタッフのブログです


by asunarahiroba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さわやかな快晴☼ひろばのみんなもヽ(・∀・)ノ

今日は朝からさわやかないいお天気058.gif
お友だちもひろ~い園庭を目いっぱい使って元気に遊んだね003.gif070.gif
そんな様子を楽しんでください003.gif053.gif
水遊びにアスレチック、砂場で泥んこ遊び、お山に上ったり下りたり、またまた水遊びに泥んこ遊びとっても楽しそう003.gif
さわやかな快晴☼ひろばのみんなもヽ(・∀・)ノ_d0244563_17502595.jpg
さわやかな快晴☼ひろばのみんなもヽ(・∀・)ノ_d0244563_17511025.jpg
さわやかな快晴☼ひろばのみんなもヽ(・∀・)ノ_d0244563_17513195.jpg
さわやかな快晴☼ひろばのみんなもヽ(・∀・)ノ_d0244563_17515639.jpg
さわやかな快晴☼ひろばのみんなもヽ(・∀・)ノ_d0244563_17522460.jpg
さわやかな快晴☼ひろばのみんなもヽ(・∀・)ノ_d0244563_17524613.jpg
さわやかな快晴☼ひろばのみんなもヽ(・∀・)ノ_d0244563_17535179.jpg
さわやかな快晴☼ひろばのみんなもヽ(・∀・)ノ_d0244563_175424100.jpg
さわやかな快晴☼ひろばのみんなもヽ(・∀・)ノ_d0244563_1755740.jpg
さわやかな快晴☼ひろばのみんなもヽ(・∀・)ノ_d0244563_17552855.jpg

たっぷりお外遊びを終えたお友達お部屋でも楽しかったよね045.gif003.gif070.gif
さわやかな快晴☼ひろばのみんなもヽ(・∀・)ノ_d0244563_17562166.jpg

お友だちは赤ちゃんと仲良しになりたくって037.gif
さわやかな快晴☼ひろばのみんなもヽ(・∀・)ノ_d0244563_17564353.jpg

なおった飛行機にご満悦!003.gif
さわやかな快晴☼ひろばのみんなもヽ(・∀・)ノ_d0244563_1757335.jpg

仲よくさかな釣り001.gif何が釣れたかな003.gif003.gif
さわやかな快晴☼ひろばのみんなもヽ(・∀・)ノ_d0244563_1757534.jpg

お母さんと一緒043.gifいいお顔をしています053.gif
さわやかな快晴☼ひろばのみんなもヽ(・∀・)ノ_d0244563_17581288.jpg

このあとジャンプすごかったよ005.gifやった~003.gif
さわやかな快晴☼ひろばのみんなもヽ(・∀・)ノ_d0244563_17584575.jpg

ランチも楽しくおいしくいただきました001.gif
さわやかな快晴☼ひろばのみんなもヽ(・∀・)ノ_d0244563_1759556.jpg

午後からもおままごとや牛乳パック遊んだり、はり絵をしたり。お母さんたちも楽しい会話でいつの間にかお帰りの時間になりました。
今日は、なんとな~く楽し~く過ごせたひろばでした。
明日もいいお天気のようです。元気に遊びましょう。待っていま~す056.gif056.gif056.gif
by asunarahiroba | 2015-09-29 18:02