人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良県大和郡山市にある子育てひろば「あすなら」スタッフのブログです


by asunarahiroba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思い出のアルバム③

最後に、皆で遊んだ写真を☆
思い出のアルバム③_d0244563_18355114.jpg

思い出のアルバム③_d0244563_18362166.jpg

思い出のアルバム③_d0244563_18374366.jpg

頭にちゃんと帽子をかぶった運転手さん。お客さんが、次々と乗って来ましたよ。
思い出のアルバム③_d0244563_1838475.jpg

思い出のアルバム③_d0244563_18391982.jpg

人気の「色めがね」は、おもしろい、おもしろい!
思い出のアルバム③_d0244563_1840860.jpg

思い出のアルバム③_d0244563_18404219.jpg

思い出のアルバム③_d0244563_18411085.jpg

マントを付けてみたり、果物のネットを足に付けてみたりと、変装ごっこも(^◇^)!
思い出のアルバム③_d0244563_184349.jpg

思い出のアルバム③_d0244563_18433338.jpg

お絵描き中に、数字を上手に書いているおともだちもいましたよ☆
思い出のアルバム③_d0244563_18443294.jpg

赤ちゃんは、ガラガラと、折り紙のあおむしさんを触って遊んでいます。
最後に、皆でパチリ♪
思い出のアルバム③_d0244563_18454424.jpg

皆さんとお会いするのが最後だと思うと、とても淋しいですが、またいつか、ひょっこり遊びに行かせていただきます(*'▽')今日お会いすることができなかったおともだちとも、その時にお会いできると嬉しいです!
今まで、本当にありがとうございました。お元気で…☆いつかまた、お会いしましょう!(今度は、ひろばのブログ愛読者になります。コメントにも、出没するかもしれません(笑)!)
思い出のアルバム③_d0244563_1901615.jpg

(ひろば前の農産物販売所で、思い出の品として、苗を買いました。下仁田ネギとバジルです。ちゃんと育つかな('▽')??)
by asunarahiroba | 2015-09-15 18:53