人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良県大和郡山市にある子育てひろば「あすなら」スタッフのブログです


by asunarahiroba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も賑やかなひろばになりましたヽ(*´∀`)ノ

今日は台風057.gifの進路を気にしながらのひろばになりました025.gif045.gif
園庭でお遊びしている070.gifあいだ057.gifにも降られずよかったねヽ(・∀・)ノ
やっぱり水遊びは楽しいね003.gif
今日も賑やかなひろばになりましたヽ(*´∀`)ノ_d0244563_21163994.jpg

お山の上に何かあるのかな006.gif003.gif
今日も賑やかなひろばになりましたヽ(*´∀`)ノ_d0244563_21171120.jpg

今日も賑やかなひろばになりましたヽ(*´∀`)ノ_d0244563_21174292.jpg

お着替えしてきれいさっぱり・・・お友だちは楽しいことを見つける天才045.gif003.gif
赤ちゃんの前にはおいしそうなものが、お兄ちゃんたちが並べてくれたのかな037.gif
今日も賑やかなひろばになりましたヽ(*´∀`)ノ_d0244563_21183057.jpg

今日も賑やかなひろばになりましたヽ(*´∀`)ノ_d0244563_21184824.jpg

線路は続くーよ060.gif歌いながらつなげていたね045.gif
今日も賑やかなひろばになりましたヽ(*´∀`)ノ_d0244563_21191643.jpg

今度はさかな釣り。竿がストローでできていたので思わずお口へ037.gif
今日も賑やかなひろばになりましたヽ(*´∀`)ノ_d0244563_21224387.jpg

シャカシャカ音が出るよ003.gif
今日も賑やかなひろばになりましたヽ(*´∀`)ノ_d0244563_21222561.jpg

ぼくは何して遊ぼうかな001.gif
今日も賑やかなひろばになりましたヽ(*´∀`)ノ_d0244563_2125499.jpg

ランチのあともいろんなことをして遊んだね070.gif060.gif003.gif
今日も賑やかなひろばになりましたヽ(*´∀`)ノ_d0244563_21233160.jpg

虫の絵本、あとで虫さんのお話聞かせてくれたね045.gif
今日も賑やかなひろばになりましたヽ(*´∀`)ノ_d0244563_21253263.jpg

みんなで演奏会上手だったよ038.gif
今日も賑やかなひろばになりましたヽ(*´∀`)ノ_d0244563_21255042.jpg

牛乳パックでかくれんぼ・・・見つかちゃった003.gif
今日も賑やかなひろばになりましたヽ(*´∀`)ノ_d0244563_21262844.jpg

今度はだれがかくれているのかな034.gif003.gif
今日も賑やかなひろばになりましたヽ(*´∀`)ノ_d0244563_21264739.jpg

赤ちゃんはスヤスヤ気持ちよさそう014.gif
今日も賑やかなひろばになりましたヽ(*´∀`)ノ_d0244563_21272225.jpg

今日も賑やかなひろばになりましたヽ(*´∀`)ノ_d0244563_21291373.jpg

同じおもちゃが3つ。取り合いっこしなくてよかったよかった001.gif
今日も賑やかなひろばになりましたヽ(*´∀`)ノ_d0244563_21293662.jpg

2段ベットで仲よくおやすみ014.gif003.gif
今日も賑やかなひろばになりましたヽ(*´∀`)ノ_d0244563_21295810.jpg

この続きはおうちで・・・お昼寝できたかな
今日もいっぱい遊んだね。明日も遊びに来てね。待っていま~す056.gif056.gif056.gif
by asunarahiroba | 2015-08-25 21:55