人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良県大和郡山市にある子育てひろば「あすなら」スタッフのブログです


by asunarahiroba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すがすがしい1日でした~♫

昨日の暑さに今朝の肌寒さ005.gif058.gif
着る服選びは迷いそうですね~009.gif058.gif
今日は本来の五月晴れ058.gif058.gif
気持ちのよい一日でしたね~003.gif041.gif003.gif
やって来たお友だちは早々に園庭へ~
そして早々に水遊びです057.gif
すがすがしい1日でした~♫_d0244563_20222019.jpg

すがすがしい1日でした~♫_d0244563_20251870.jpg

次にお山登りに挑戦していたお友だち。
おかあさんに助けて~と手を差し伸べていたのに007.gif
スタッフがカメラを向けるとこのとおり016.gifピースとポーズ!
すがすがしい1日でした~♫_d0244563_20315825.jpg

お友だちもお山に登って・・・
「アッ~!でんしゃ~」
すがすがしい1日でした~♫_d0244563_2034219.jpg

「バイバイ~」  スタッフは電車を撮りきれませんでした040.gif040.gif
普通に特急にしまかぜも~いっぱい見たね~
すがすがしい1日でした~♫_d0244563_20372171.jpg

どこに電車が写っているかわかりますか?
電車好きのお友だちはここが気に入った様子~
でもそろそろお部屋に入る時間です061.gif
お腹の大きなおともだちのお母さんを助けに行ったママをしり目にカメラには~016.gif
すがすがしい1日でした~♫_d0244563_2041816.jpg

仲良く温水シャワーの順番を待っているおともだちです038.gif
すがすがしい1日でした~♫_d0244563_2043122.jpg

部屋に帰って~
動画でないのが残念です~マラカス振って~060.gif060.gif
ジャンプ~060.gif060.gifジャンプ~060.gif
すがすがしい1日でした~♫_d0244563_21591098.jpg

そこへおともだちがやって来て、
すがすがしい1日でした~♫_d0244563_222038.jpg

ランチ後仲良く遊びました051.gif051.gif
すがすがしい1日でした~♫_d0244563_2233488.jpg
すがすがしい1日でした~♫_d0244563_2234961.jpg

すがすがしい1日でした~♫_d0244563_2243310.jpg

シールをとる真剣な顔のおともだち016.gif
すがすがしい1日でした~♫_d0244563_2253710.jpg

今度は小さな傘がお気に入り~053.gif057.gif053.gif
それを目で追いかけていた小さなおともだち053.gif
すがすがしい1日でした~♫_d0244563_22899.jpg

おともだちにバイバイした時はまだ帰らないと言っていたおともだち。
眠くなったのかな~014.gif突然お帰り支度071.gif
自分の描いた作品もお土産にしっかり持ってくれていましたよ053.gif
すがすがしい1日でした~♫_d0244563_2216151.jpg


来週はブログに載せるのが遅くなりましたが、火曜日だけで水曜日・木曜日は「ひろば」をお休みさせて頂きます040.gif040.gif040.gif
是非火曜日に遊びにきてください~待っていますね035.gif035.gif
by asunarahiroba | 2015-05-21 20:23